【2017/春のピンクヘアー】高校卒業したらピンクのヘアカラーにしたい方へ

最近SNSに『高校卒業後にピンクに染めたい』と言うコメントをよく頂きます。

 

春になるととにかく人気のヘアカラーですが、今年は少し寒色寄りのピンクが人気のようなので、人気のカラースタイルを実際僕が染めたお客様でご紹介していきます。

 

【ピンク&ブルーラベンダー】


こちらは、ピンクに青寄りのラベンダーをミックスして作ったカラーです。
ブリーチは黒染めしてなければなら1回で染めれます。
オレンジっぽいピンクじゃないので、色抜け後も綺麗に抜けていきます。

 

 

【ピンク&スモーク】

少しくすませたピンクは透明感が凄いですね。
肌を白く見せたりしやすい色なので、そういった雰囲気が好きな方はこちらがオススメです。
ブリーチは1回から人によっては2回必要です。

 

 

【ピンク&ピンク】

ブリーチ後にとにかくピンクを強めに入れカラーです。
濃い目の色なのでブリーチは1回でOK。
とにかくガーリーな色なので春にぴったりですね。

 

【ピンクグレージュ】

少し難易度が高いカラーがこちらの【ピンクグレージュ】。
ブリーチは2回必要で、黒染めなんかの履歴があると染められない事が多い色ですが、とにかく柔らかい色になります。
ピンク味が薄いんですが、年中人気のカラーです。

 

ブリーチ無しでも染めれる色や、グラデーションカラーなんかは昨年書いた記事に沢山まとめてあるので、良かったらこちらをどうぞ。

 

何色にするにしても、せっかく染めるなら素敵な色に染めて、春を楽しんで下さいね^_^


Instagramで人気のカラースタイルを沢山紹介してます^_^
是非参考にしてみてください。

 



Instagram